ひとひらのことのは

イチハラヒロコ展 in 福岡

平成21年10月19日

現在、イチハラヒロコさんの展覧会が福岡で開かれています。福岡での開催は14年ぶりになります。モデルハウス内での展覧会というのも興味深いです。ちょうど神社が忙しい時期なのですが、私もどうにか時間を作って見に行くつもりです。皆様も展覧会にお出掛けになってみてはいかがでしょう。


※以下の情報はギャラリー マキハウスさんのホームページから転載したものです。また、写真はギャラリー マキハウスさんよりご提供いただいたものですので、無断転載を禁じます。

イチハラヒロコ展
http://www.maki-web.co.jp/news/item_2918.html

タイトル:「一生遊んで暮したい。」
日程: 2009年10月5日(月)~2009年11月3日(火・祝)
時間: 11時~20時 
場所:casa cube天神モデルハウスにて(住所:福岡市中央区今泉2-5-18)
内容:イチハラヒロコ氏の作品23点を室内に展示 その他、イチハラ氏の作品でもある「恋みくじ」も設置
入場料:無料


casa cube天神モデルハウス内に現代美術家・イチハラヒロコ氏のコトバの作品23点が大集合。今泉にある「casa cube天神モデルハウス」が1カ月間丸ごとギャラリーとなります! casa cubeは戸建住宅でありながらも、その特徴的なスタイリッシュな外観とシンプルな白を基調にした内装はイチハラ氏の作品を表現するのに大変マッチしています。初となる、戸建住宅をジャックしての展覧会では、今までと違ったイチハラ氏の世界を満喫できるのではないでしょうか。見た人が「そうそう」とうなずき、思わずクスッと頬を緩ませてしまう・・・ 「愛」と「笑い」をテーマにした作品の数々が、1カ月間casa cube内において圧倒的な迫力で登場します。




   Check