神社からのお知らせ

神社からのお知らせ

義捐金への寄附のご報告

平成31年04月12日

ご報告が遅くなりましたが、平成30年北海道胆振東部地震の義捐金に寄附をいたしました。日本赤十字社の義捐金と北海道神道青年協議会が募集した被災神社への義捐金に、それぞれ5,000円ずつ寄附をいたしました。

平成30年北海道胆振東部地震にてお亡くなりになられた方のご冥福を謹んでお祈り申し上げますとともに、お怪我をされた方の一日も早い回復と、被災された方が一日も早く普段通りの生活に戻ることができますこと、また被災神社の復旧を心よりお祈り申し上げます。



「義捐金への寄附のご報告」の続きを読む

授与所の受付時間を下記のように変更いたします。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

3月31日まで 午前9時〜午後5時30分

4月1日より 午前9時〜午後5時



境内に植えた「命のアサガオ」が咲き始めました。今年は授与所の周りにネットを張って、たくさん種を蒔いたので、これからもっと花を咲かせてくれそうです。この「命のアサガオ」をモチーフに作られたのが「病気平癒御守」です。


「命のアサガオ」
http://yamasaki-tenjin.com/blog/inochi/entry-10.html


病気平癒御守
http://yamasaki-tenjin.com/news/information/entry-539.html/


当社の社報「ひとひらのことのは」第22号を発行いたしましたので、PDFをアップロードいたしました。リンク先よりご自由にダウンロードいただけます。

https://drive.google.com/open?id=14bCFG69CXiM4xQv9taNvN1dF4-nMZO9L


全 79 件中 1 〜 5 件目を表示 1, 2, 3, 4 ...16

次の5件 »